出る乳児のために約15年代ぶりに裁縫に挑戦していらっしゃる。

翌月

翌月、第二お子さんとなる男児の分娩を控えてある。 長男のときは勤務の相続や、初めての分娩・子育てに関する望みという不安でてんやわんやとなっており、 気付いたら生まれてしまいました。 今回は2回眼の妊婦一生から、前月うちに里帰りしてきたのを機に、 長男が寝静まってから、触れるのも約15世代ぶりにのぼるミシンを取り出してみました。

Read More

大事なのは自分に合うか合わないか

20代の頃は調子に乗っていたと思います。自分にはダイエットは無縁だと思っていました。好きな物を好きなだけ食べても、夜遅い夕食も大好きなお酒を飲みに行くこともセーブしなくても体重が増える事もなく体型が変わることはありませんでした。

Read More

腸年齢は非常に大切

私たちの内臓で大切な腸、その腸の働き、そして腸の健康を保つことがいかに重要かをチェックしてみましょう。

腸の働きというと食べ物を分解、吸収することというのはほとんどの人がお分かりかと思います。

Read More